1月17日(火) ハチマンタイラー再び!

「やっぱ岩手なんだし、冬はスキー場でロケしようぜ!」と盛り上がり、
そんなノリで安比高原スキー場でロケをすることになりました~。

となれば、ハチマンタイラーにもう一度出ていただきたくなります。
強敵・鬼刃を倒すため、ガンライザーと一緒に戦いました!!

でも、スキー場でのロケはさすがに過酷でした。
オダーズさん、めっちゃ寒そう。。。
この姿でスキーもしたんですよ。

1回のロケでは撮り切れないかと思っていたんですが、意外にも
天気が崩れず、予定シーンが全部撮れちゃいました♪
その分、スタッフは寒さで大変でしたけど。

ハチマンタイラーが大活躍する17話と18話は2月12日(日)と
2月19日(日)の放送です。

                           制作部H

コメントは受け付けていません。