2月11日(土)バレンタイン・トーク&握手会

早池峰ケンジ役の千葉亘です。

 

2月ですね。14日は、そう、バレンタインデーです。

みなさん、好きな人に想いを伝える準備はできていますか?

俺は思い切って逆チョコとやらに挑戦してみようかな!

 

さて、昨日はイオンモールで巌手屋さん主催のトークショーと

握手会に行ってきました。

実は俺たち主要キャストがこういうイベントに参加するのは

番組が始まってから初めてのことなんです。

こんなに多くの人たちが見に来てくれました! すごい!

 

 

トークショーとクイズ大会と握手会と、てんこ盛りの内容でしたね。

テレビではあまり見ることができない素の俺たちを見てもらえたかなと

思います(笑)

 

クイズのときにステージまで走ってきてくれた男の子、めちゃくちゃ

可愛かったなあ。

 

 

握手会では本当にこっちが励まされるようで、もっともっと頑張ろうと

思いました!

ショーとか握手会とかもっと参加できればいいなあ!

 

 

巌手屋さん、イオンさん、一緒にイベントに参加した沼倉花菜さんと

庄子麻衣さん、司会の岩瀬アナウンサーとふじポン、めちゃくちゃ

楽しかったです、ありがとう!

 

 早池峰ケンジ

コメントは受け付けていません。