4月1日(日)シーズン1のクランクアップ!

この日はメインキャスト3名による「ドラマパート」の

収録がすべて終了。

最後はちゃんとそれっぽく(?)、花束を渡しましたよ♪

最後の撮影になったのが三ツ石神社でさんさ踊りを踊るシーン。

岩手大学民族芸能サークル「ばっけ」と滝ノ下さんさ踊り保存会の皆さん、

寒空の下、ご協力ありがとうございました!

では、キャストからひと言ずつクランクアップの感想を!

振り返ってみると、あっという間だった気がします。
寒すぎて台詞が言えなかったり、飛行機やヘリコプターの音が入って
何回も撮り直したのが印象的でした。
撮影中は飛行機飛ぶな〜!!ってずっと思ってました(笑)
初めての経験ばかりで戸惑いはありましたがガンライザーと一緒に
成長出来たと思います。ありがとうございました。

不来方ジョー

8月に鉄パイプを振り回すシーンからスタートして、最初はすごく
どうなる事かと思ったし思わせたと思います。。(笑)
この6ヶ月ちょっとで自分がどれだけどの事ができたのかわかりませんが、
姫神結として岩手のみなさんに少しでも元気を与えられてたら嬉しいです(*^^*)
応援してくださったみなさん、ありがとうございました!

姫神結

撮影の最大の敵は寒さと悪天候でしたが、なんとか打ち勝ってやりましたよ!
本当に楽しかったです♪
機会があればまた頑張るので、よろしくお願いします!

早池峰ケンジ

花束を渡す時に姫神結が号泣した場面はガンライザーがDVD化した

時に特典映像として入れたいと思います(笑)

制作部H

コメントは受け付けていません。