3月20日(火)シーズン1最終話の公開収録!

ガンライザーの制作もいよいよラストスパート!

この日は盛岡城跡公園に岩手のヒーローが集結しました。

(写真には写ってませんがオオガマックス来ましたよ~)

ガンライザーにみんなでパワーを送るシーンにはなんと!

1000人近い人が集まってくれました!!

告知が直前だったにも関わらず、これだけ集まっていただき、

ホント、感謝感激です!

こちらは市民が逃げ惑うシーン。

写真中央にあるカメラの脇を皆さんに走り抜けていただき

ました。

大迫力の映像が撮れましたよ~♪

そして、結の持つ巻物に羅刹が手形を押す?シーン。

果たして、無事に羅刹を封印することが出来るのか!?

シーズン1の最終回は「アスリートきっず」の枠を休止して

拡大版でお送りします。

                      制作部H

コメントは受け付けていません。