10月20日(月)NEO、応援ありがとうございました!

10月19日、NEOの最終話が放送されました。

 

子ども向け番組でもありますし、視聴率が狙える時間帯でも

ないのですが、なんと、7.2%という驚きの数字が出ました!

 

回を重ねるごとに右肩上がりの結果になった形ですが、まさか

ここまでいくとは…。

 

スタッフ一同、苦労が報われた想いで喜んでおります。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

そして、今まで見る機会がなかった方は今週末から始まる

「おさらい編」を見てくださーい♪

 

 

…あ。あと、「最終話が『ぬ~べ~』じゃん!」というツッコミを

多数いただきましたが、ホント偶然の一致なんですよ。

 

最終話のロケは5月でしたし、秋に実写ドラマ化するなんて

私もびっくりしました~(笑)

制作部H

 

 

 

コメントは受け付けていません。