8月5日(月)ハイテクからローテクまで

ガンライザーの撮影が始まったのが2年前。

 

特撮モノを初めて作る私たちにとって、ロケは試行錯誤の

連続でした。

 

今回はその裏側をちらりとご紹介♪ まずはこちら!

 

130723撮影風景①

 

CGと合成するためのクロマキー撮影している様子です。

 

スタジオを使う時もありますが、実はこんなアナログな

方法で撮ってます。

 

この方が光の雰囲気が自然になるんです。

 

130722撮影風景②

 

レフ版を持っているのは… 姫神結!

 

これはレアケースですが、少数精鋭(?)ですので、

機材運びなどもみんなで力を合わせます♪

 

130805撮影風景③

 

イヅーナとガンライザーがバトルする様子を撮影して

いるのは……ラジコンヘリ!!

 

シーズン3から登場した秘密兵器です。

 

スタッフは仕事の合間に公園で練習し、墜落させた分だけ

うまくなりました~!

 

より良い作品になるよう、これからもガンバリマス。

 

 

制作部H

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。