12月27日(木)とりあえずクランクアップ!

7月からスタートしたシーズン2のロケもついに終了です。

終わってみれば長かったような、長かったような……アレ?

 

シーズン1を経験しているので大丈夫かと思いきや、

ドラマ仕立ての番組はやっぱ大変だなぁ、というのが

正直な感想です。

 

そんなこんなで年内最後のロケ地となった久慈市の侍浜で

記念写真を♪

 

 

 

 

去年のクランクアップはメインキャストが3人だけでしたが、

シーズン2になって6人に増えました。

 

仲間が増えてにぎやかになるのは楽しいですね。

 

これですべて終了! …と言いたいところですが、実は年明けに

もう1日ロケをしました。

 

場所は住田町。

 

写真を載せるとネタバレになるので、シーズン2の最終回

【1月20日(日)】の放送を楽しみにして下さいませ。

 

 

制作部H

コメントは受け付けていません。