10月11日(木)2回目の衣装合わせ!

10月14日の放送からガンライザーに新たに衣装協力が

ついたこと、お気づきですか?

 

シーズン1からの菅原靴店さん、カシオさんに加えて、

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの、あの!ドンドンダウンさんが

6話から衣装協力についてくれたんです。パチパチパチ。

 

ロゴにも「あの顔」のマークがちゃんと入ってます(笑)

 

 

衣装は4~5話に1度チェンジするんですが、6話から

使用する衣装をチョイスしたのは8月中旬。

 

その服がオンエアになる前に早くも2回目の衣装合わせと

なりました~!

 

 

ポーズはさておき(笑)、楽しそうな雰囲気は伝わりました?

この衣装が登場するのは11月25日でーす♪

 

制作部H

コメントは受け付けていません。