9月11日(火)おいしいお水とおそば

姫神結役の加村真美です。

 

シーズン2いよいよスタートしました(´^ω^`)!!!

新キャラも増えて、みんなでわいわい楽しく撮影してます♪

 

撮影ではもう7話まで進んでるんですが、この日は遠野の

稲荷穴で撮影してきました♪

 

 

こんなかんじで撮ってます!! 怪しいですね!!(笑)

ここから湧き出るお水は最高でした(`・ω・)b

 

 

そして稲荷穴の近くにある紅葵荘(こうきそう)で

また、結が手打ち蕎麦を食べてます!(笑)

 

このお蕎麦は稲荷穴から湧き出るお水で打った手打ち蕎麦で

とっても美味しかったです!

最後はスタッフみんなで頂きました(^3^)/

 

 

 

この調子で?シーズン2もガンガン行きまーーす!

 

姫神結

 

コメントは受け付けていません。