7月5日(木)クラインクイン!

シーズン2の撮影がいよいよ始まりました!

 

手探りだった去年と違い、今回は人も機材もあらゆるものが

【バージョンアップ】してます。(豪語しすぎ?)

 

新キャラも続々登場しますよ♪ まずはこの写真から。

 

 

 

 

そう! シーズン2からは【女戦士】が登場するんです!!

出し惜しみして後ろ姿だけの公開してみました(笑)

闘っている【敵の新キャラ】もかなりカッコいいですよ。

 

そして、2枚目はこちら!

 

 

 

 

宮古の浄土ヶ浜遊覧船での様子です。

シーズン2からは沿岸の市町村にもロケに行く予定です。

 

一番左にいるのは新キャストの焼石岳(やけいしがく)。

役柄とは真逆のハジけた笑顔で映っております。

 

ロケも昨年とは雲泥の差だよなぁ、と手応えをヒシヒシと

感じております。ご期待ください!!

(だから豪語しすぎだって)

 

 

制作部H

コメントは受け付けていません。