3月2日(金)沿岸の子供たちに会ってきました~!

姫神結役の加村真美です(*^_^*)

 

今日は3月11日放送のガンライザー特別編で

沿岸に行ってきました!

 

最初は陸前高田市の広田保育園に行ってきたよ

ひなまつり中にお邪魔したら

みんな口ぽかーん( ゜Д゜ )で内心すごく焦ったけど

最後はみんな盛り上がってくれてよかったです♪♪

 

 

次は釜石市の小佐野小学校内の学童保育に行ってきたよ

 

サプライズってことで外で待機してたら小学生が

集まってくれてうれしかったです!!

(寒さで手が震えてきったない字でサイン書いちゃいました!

ごめんなさい!笑)

 

 

ここでは前にお手紙と絵を書いてくれた子に会うことが

できました!!

喜んでもらえたかな(^^)??

 

 

 こうやってみんなに会いに行くのは初めてだったのでとっても

いい経験になりました。

 

今日の様子は3月11日に放送されます♪♪

見てねーん

 

P.S. ぼっこと早池峰さんがツイッターはじめたよ!

探してみてね \(^o^)/

姫神結

コメントは受け付けていません。