12月4日(日) 新戦力!!

放送10回目を迎える11日の放送では、満を持して謎の新ヒーローが登場!!

その名は・・・チャグマオー改!

ボディの色が赤からシルバーに変わり、よりパワーアップして帰ってきました。

とにかく、めちゃめちゃ強いんですよ。 羅刹との1対1のバトルは息を飲むほど素晴らしく、

撮影後に拍手が起こりました!

一方こちらは、4人揃ってダチョウ倶楽部よろしく「やーーっ」をしているとこ…ではありませーん。

左から2番目の女性の名は・・・ 宮守かぐら!

実はここまで温存していた、【第4の登場人物】なんです。

その真の姿は徐々に明らかになっていきますよ♪

3枚目は新旧二人の姫神結の2ショット写真!

右の女の子は姫神結の子供時代を演じる渡辺琴ちゃんです。

52倍もの競争率を勝ち抜いた“岩手の芦田愛菜”の名演技は 12月18日の放送でご覧あれ♪

                                  制作部H

コメントは受け付けていません。