6月13日(金)放送まで1か月!

「鉄神ガンライザーNEO」の放送が迫ってきましたよ~♪

 

皆さんからの反響の大きさが嬉しい反面、期待値の高さに

ちょっとビビッていたりもします。

 

…と、言いますのも、「NEO」になったからと言って

ハードな本格ヒーローものになる訳ではないんです。

 

例えばこんなシーンがあったりします。

 

 

140613放送前1か月①

 

 

さらにはヒーローものでは有り得ないこんなシーンも!

 

 

140613放送前1か月②

 

 

なにせ「普通の男」がヒーローになる話ですので。

 

これまで同様、楽しい「ゆるさ」は残しつつ、締めるとこは

バシッ!とカッコ良く描く予定です。

 

アクションも序盤はぎこちない動きに思うかもですが、

次第にギアを上げていきますのでご安心を。

 

現在、鋭意編集中。放送をお楽しみにー!

 

 

制作部H

 

 

コメントは受け付けていません。